2009年02月28日

WBC@東京ドーム

野球好きの某氏2人と、野球にそんなに興味がないワタクシ3人でWBC強化試合(日本代表vs西武)を見てきた。
試合は19時〜らしいが、待ち合わせ時間が14時半ってのはどういう事?なんとまぁ練習から見たいんだと。。さすが野球狂。それにしたって開場16時45分だから早すぎでしょ。

結局1人遅刻して東京ドームに着いたのが16時半。そこから餃子の王将で一杯ひっかけて(オレだけ)入場したときには日本代表の練習は終わってたよ。
西武のバッティング練習でガンガンホームランが飛んできて、ついに野球狂の友達の真正面に飛来!!オレは怖かったから目をつぶったぜ。目を開けると満面の笑みの野球狂。しっかりボールをキャッチしていた。記念にもらえるかと思ったら係りの人に取り上げられてしまった。。ザンネン。

さてさて、試合の方はと言うと正直酔っ払ってあんまり覚えてない。。けど、こんなんで優勝できるのかね?って内容。ヒット散発で繋がらない打線。昨年優勝チームの西武だから強いと思うけど、ボコボコ打たれるし。ガンバッテーー!!

あと、言わせてもらいたいことが!東京ドームの売店。ビール高すぎ!!1杯800円はないだろ〜 持ち込みできない分、もう少し安くしてよ。。

左:長すぎるでしょ/中:豪華先発メンバー/右:満員です
DSC05337 DSC05341 DSC05333

左:ギャルをナンパ!Aまで行ったと〜♪/中:あ、あれは!/右:イチ○ー!?
DSC05344 DSC05346 DSC05358

posted by ケロリンズ at 14:56| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

