2009年02月22日

競馬・フェブラリーS@府中

今日は友達と今年最初のGT・フェブラリーSへ行ってきた。
いやー、花粉がスゴイ!それ以外はいつも通りの楽しい競馬場。
当たらないとお酒は飲まない&贅沢厳禁ルールで今日もボチボチ。。
結果は4000円くらいプラス☆前日に馬食ったからかな?
友達は1万くらい負け。
左:ちゃっかりゲン担ぎでカツ丼/中:パドック/右:いよいよメインレース
DSC05310 DSC05312 DSC05315

左:すごい人/右:さぁこいこい!!
DSC05317 DSC05318

その後地元に戻り、負けたのに友達の奢りで(有馬記念98万馬券を当てたので)、反省会とか言いつつ焼肉を食べることに。

安くて大盛りの焼肉屋・味ん味んでガッツリ食べようと思ったけど行列が出来てたので、行きつけの焼肉屋・山水苑へ移動。で、コチラもアウツ!!仕方が無いのでちょっと高いけど最後の砦、焼肉・漢江へ。二人で1万2千円。。ゴメンネ〜
ごちそうさんでした。
オレもデカイの当てて奢るけど、デカイの当たったらまた奢ってね。
左:レバ刺し/右:ねぎタン塩
DSC05320 DSC05321

posted by ケロリンズ at 14:25| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

