2009年02月21日

柿島屋→簗田寺・ハイラマズ@町田

今日はhitchと 町田・簗田寺で行われるハイラマズのライブへ行った。
正直ハイラマズ全く知らないけど、ここのお寺で行われるイベントは楽しいので行ってきた。

その前に、遠路はるばる町田まで来てくれたので、町田で一番有名であろうお店、馬肉の店・柿島屋へご招待(割り勘だけど)
こちらで軽く一杯。
店に入るなり競馬中継を放送していた。これ見ながら馬肉を食うのか。。う〜ん、ブラック!!
馬鍋2人前、馬刺し、梅割りを頼む。
馬鍋はすき焼きみたいな感じで、2人前でかなりの量があった。梅割りは焼酎を梅のシロップみたいので割って飲む。ホッピーの梅バージョンみたいな感じ。氷とか入れないからかなり効く。2杯くらい飲んだらフワフワしてきた。馬鍋の締めにそばを入れてもらった。
左:馬刺しと馬鍋/右:そばを入れた図(マズそうだけど美味いよ)
DSC05283 DSC05290

店を出て、フラフラと歩きつつバス停に向かう。バスに乗ること20分くらいで簗田寺に到着。あ〜、やっぱいいね、この里山の雰囲気。これだけで感激!!受付をしていると、これまた会社同僚のヨッシー&彼女も到着。そこから酒飲んだりご飯食べたりまったりしつついよいよ本堂へ。

まずは、advantage Lucyという女性ボーカルの素敵なバンド。こちらも知らないぜーーー でもフワフワして好きだぜーー
2番手はkazumasa hashimoto。こちらはもっと知らないぜーー ゆらゆらしてて気持ちよすぎて寝てしまったぜーーー
3番手はメインのハイラマズですよ。またまた知らないぜーーー お酒が飲みたくなって外に出た。もう人がいっぱいで戻れないので、そのまま外で聴いていた。こういう自由な聴き方ができる場所は好きだなぁ。終わりの方はhitchも合流して、ここには書けない下世話な話で終了〜♪
左:受付/中:本堂/右:ハイラマズ
DSC05293 DSC05301 DSC05303

その後、町田に戻り、ヨッシーカップルはここでサヨナラ。。(また遊ぼう) うちら二人はレジェンド日高屋で上り電車の終電まで飲んだのだった。
↓看板が外される長崎屋とhitch
DSC05309

posted by ケロリンズ at 13:56| ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 16:58
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 15:18
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 14:20
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 22:20
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 12:15
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 15:25
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 07:24
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 12:17
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 00:59
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 12:03
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 14:34
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 19:24
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 22:25
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

