2009年02月14日

マイブラナイト@六本木ブレッツ

昨年に引き続き、DJ.hitchに誘われて六本木のサイゼリアへ行ってきた。いや、ちなう。あってるけどちなう。マグナムボトルも飲んだけど違う。
ブレッツで行われたmy bloody valentine night!〜マイブラナイト シューゲイザーの集い vol.5〜へ行ってきた。
大好きなシューゲイザーの調べに乗せて、優雅に踊るのだ!いいでしょ、今日くらい踊らせてよ…こんなバレンタインの夜くらい。。(ちっこいお嬢さんからチョコ貰ったよ、ありがとう☆)

途中まで元同僚のK君もいたが、次の日仕事との事で帰ってしまった。これからだよ、夜は。hitchの出番は1時なんだから。

あーだこーだしてるうちに(マグナムで酔っ払ってよく覚えてない)、チンコの歌と言うオリジナル下ネタソングを歌った北欧系女性の後に、我らがhitch登場。チンコの歌になんか全く負けてなかったぞ!めちゃくちゃかっこよかった!!かっこよすりれラマンリルれまくっら〜 来年も行くぞーー

そうそう、ここのクラブ、フロアに絨毯敷いてあるから眠くなったら即眠れるのがよい!で、おじさんも体力ないので3時くらいには眠くなり眠ってしまった。ちらっと眼が覚めると、周りは踊り狂う若者たち。スゲー場違いなところ(DJブースの前)で寝てた…そそくさと端っこへ移ってまた寝たよ☆


帰りの電車でまた爆睡ぶっこいて、5個くらい先の駅まで行ってしまった。寝過したのがばれると恥ずかしいのでホームの端っこまで歩いて、みんないなくなってから反対の電車に乗ったよ。
地元の駅に着き、腹が減ったから立ち食いそばを食べようと思ったら、まだやってなかった。やってねーじゃん、つかえね〜な!とか言いつつ、財布に200円しか入ってなかったから結局食べられなかったと思うぞ。。
posted by ケロリンズ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

