2008年08月30日

ドライブ@足柄

最近ブームの富士登山。今年で3回目の挑戦、、、の予定だったがあいにくの天気。そこで急遽神奈川県西部に位置する足柄へドライブに行くことに。
とりあえず腹が減ったので昼飯を食べに行く。足柄の山の中にうまいうどん屋があるのでそこへ向かう。物凄い豪雨の中、山道を走る。こんな山奥にうどんやなんてあるの?ってところに存在するお店『足柄古道万葉うどん』。でも、いつもお客さんいっぱい。
少し寒かったので湯うどんを注文。店内におでんがあるのでうどんが来るまで勝手に取って食べる。ありゃ?以前来た時よりもコシがなくなった!?水で締めてないからかな?でもうまいっす。ペロリと平らげてお替りうどん。このお店、ラーメンの替え玉みたいにうどんのお替りが出来るのだ。
お腹もいっぱいになり、続いてはアサヒビール工場見学。なんで工場見学なんか行くのって?見学が終了するとムフフなご褒美が。。そう、ビールがタダで飲めるのです!タダ酒を喰らいに行くぜーーー!
うどん屋からちょろっと移動すると、とても広大な敷地に工場らしからぬ素敵な建物。30分ほどビールの歴史やら作り方などを適当に聞きつつ(割愛しすぎか!?)、20分間の試飲タイム☆なんだけど、、以前は20分間飲み放題だったのに1人3杯までに限定されてしまった。ま、いいかタダだし。ついでに説明係のお姉さんと写真も撮っちゃった。デヘヘ
今回のドライブはこれにて終了。ほろ酔いでウキウキドライブでした。
▼キャンデーじゃないよ       ▼ラーメンじゃないよ
DSC04802 DSC04804
▼キリンじゃないよ              ▼オ○ッコじゃないよ          ▼キャバクラ嬢じゃないよ
DSC04806 DSC04808 DSC04811

posted by ケロリンズ at 12:11| ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックがやばいことなってますよ!!

あと引っ越したんでblogのlink変更お願いします。
http://anasute.blog14.fc2.com/

出来ました。H.P.

http://anasutes.web.fc2.com/

ついでにマイスペースも模様替え

http://www.myspace.com/theanasutes
Posted by jhonny convoi at 2008年12月25日 02:03
書き込みしてたんだね〜
自分のブログ久しぶりに見たよ。
トラックバックすげーな。
これほっといたらマズイのかな??
とりあえず、トラックバック禁止しますわ〜
リンク変更しとくね。
Posted by ケロ at 2009年02月07日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

